1c89dbd2.jpg

コーチも、リハ中。

8e056e79.jpg

リハ中、神保さん。
南相馬、遠ぉかった、、

c73f087d.jpg




ミソラの皆さんも楽しんだかな。ナイスな演奏をありがとう。山の天気は変わりやすいけど、ずっと晴れててよかった。


8640970d.jpg




ぅぅぅん、メロディアス.. ミソラの、スティールパンの演奏が、空気にぴったりだし、雰囲気を盛上げるし。オールアナログな音は芯まで響くな。


8dac7caa.jpg


9a587636.jpg




はじまりますた。空カフェ・アンティークマーケット。ここだけ渋谷な密度。古道具好きなコーチにはキケンすぎるヨ..


ac28c99f.jpg

朝から熱いのに、お疲れさま。3分で帰んなくていいんだな。

K5242014okudehohoeaa


夏の香りがする...と長女16歳が申しておりますた。どのような香りでしょぉか。俺も16の頃を思い出してみよ ......高校の帰りにソースカツ丼食ったなぁ、あいつと。ソースカツ丼の香り。そう、そのソースカツ丼屋の本棚のカラーボックスに、美保純のキワド〜い写真集があって、穴があくほど、一心不乱に目を通して、熟読していたところ、店のおばちゃんが「もってってい〜よ〜〜」、ぇぇぇぇえええええええっ!!!!! ほんとスカぁぁぁぁああああああっ!!!!!!! てことで、若干照れてみせてから、遠慮なく遠慮なく、いただいて自転車をスっっ飛ばして帰ってきますた。 .....夏の香りがする。   



まもなく土曜日の終了。もはや電池切れ。風呂入って寝よ。明日は朝から土湯の空カフェさんのアンティークマーケットに向かいます。ミソラの演奏もあるのですから。どちらさまも、火の用心。おやすみなさい。

edd3c186.jpg



寝不足が、食べ過ぎを招く、のか ............大実感。そーだ、徹夜してグダグダな時ほど、なにかキモチ良いものを探してる自分がおり。そぉか、睡眠不足は快楽に対して脳がアマくなるんだそぉだ。良くないなぁぁ..自分は「寝る」から始めないとアカンな。せめて0時に寝るべく。 ちなみに寝不足は、浮気も招くのだそうだよぉぉぉおおおっ。


53925ded.jpg





ふぅぅぅ。きょうは走りまわった。ミントティをすすって、ひとやすみ。つか、もう10時じゃん。世界不思議発見!が、肥満特集.. ぁぁ..かくゆう自分も、そっち。一番重かったときが、思い出しても恐ろしや、き、きき、90キロ、、 吉祥寺にいた頃ですが、スパイラルパーマをかけ、タイヤの小さい折りたたみ自転車をまわしており、かなりのインパクターだったので、黄色帽の小学生に指をさされて笑われたこともございますた。田舎の父からもパーマ取らぬうちは帰って来るなよーっ!といわれ。


 ...なんだか、きょうはアホみたいにいっぱいblogをUPしたな。ヒマなのか俺。いいえ。 オーディオな話が続くので、つまらない人にはつまらない話なのですが、明日の朝、仕事前に愛車のオーディオを診てもらいます。私はまだ愛車でMDを聴いてるのですが、最近、音をひろってくれなくなりますた。もぉだめかな..。でもなぁぁ、MDを使いてぃっ。新調するにも、MDのカーオーディオを今も扱ってるのは、私の調査ではパイオニアの1機種のみ。でもって、つい数日前、パイオニアが業績不振で商品の規模縮小のニュースが飛込んで来たので、間違いなくMDは消え去ると思われる。な訳で、バタバタと動きだしたのです。よ。へぇぇぇ、そぉなんだ。がんばってね。



まもなく本日も今週も終了。お疲れさまですた。どちらさまも、火の用心。おやすみなさい。

↑このページのトップヘ