k-8-6-2018-egao

「大草原の小さな家」の、ネリー、憎まれ役の。 実はすごく、笑うと可愛かったんだなぁ。 
撮影の合間のおどけた写真が、たくさんネットにあった。 ローラとも仲良しだったんだ。 へぇぇぇ。 でも当時は大変だったんじゃないのかなぁ。 ドラマで憎まれ役をやれば、世の中から本当に白い目で見られたりした時代だったと思う。 きっと囲んでる人たちが、ちゃんと、あたたかかったんだな。 写真はいっぱいあったけど、ここは自分の鉛筆画で。  ぁりゃぁぁウデ落ちとる、、 たまに描かなきゃ駄目んズ。
さて、あ、11時半すぎてた、、 今日の作業は、ここまで。 プチ掃除して帰ろう。
一日おつかれさまですた。