k-9-4-2018-ohisama
12112371_1506811996305338_4362312438710908803_n

12107206_1506812736305264_793462350299864419_n
12096122_1506812276305310_5468912825459167720_n



今上陸しようとしてる台風は、特に風が強いんだな。  風速60mは、トラックが横転する強さと。 被害が出ないことを。 
さて、募集がスタートした模様。  要項が、配布になったフリペarukuに載っております。 毎年恒例、矢吹町の、ミラクル矢吹での自分の大騒ぎワークショップでもって、今年は、お花にドバドバ絵具を塗って遊びます。  10月6日土曜日。 数日で定員に達して抽選になってしまうとの事なので、ご興味が湧いた、対象年齢のお子ちゃまと親さん、お早めにお申し込みをっ。 あ、コーチ本人は受付けておりませんのでね。  コレ楽しいんだ。。 今年は4回目でもって、お日さま、チョウチョ、キノコ、そすて今回が、お花でござる。 
これまでのイベントの様子、こちらでズラララっとご覧になれます →
k-9-4-2018-mirakuru