k-11-8-2018-pikari

そんな季節か。  今週末の日曜日、11日、福島市では福島女子駅伝があり、115号線が、お昼くらいまで交通規制がかかると思われます。  ので、115号線を通って空カフェに向かわれる予定の方、時間をずらしておいでくださいね。 そすて来週末の18(日)は、福島駅伝があるんだな。 115号線は関係ないけど。
k-11-8-2018-kusamura

夜、秩父で整体院を営むアっちゃんが、電話で1曲、弾き語り。 お互い自営業、がんばっぺ!といった、いつもと同じシメで電話を切りますた。 51歳、サラリーマンの同級生は、定年も視野に入れはじめており。 けっこう来たな、人生とやら。 

そろそろ電池切れ。 床につこ。
一日おつかれさまですた。 
k-11-8-2018-endutsu