ぁぁぁずっとあのまま、湯船に浸かっていたかった、、ひのきの香りのバブで  。。。  最近、わかったんだよ、寝てるとき、手首、ちょうど脈拍をはかるあたり、を出してると、必ず必ず、必ず、ハナが垂れてくる。 サラサラした透明なのが、つたーーーーーーっと。 なにかあるんだ、ここに。 センサーが。 なので、ここにカバーをして寝ることにしたんだ。 今日から。  鼻に、じゃないよ! 手首にだよ!! 
口永良部島が、噴火した。 福島の吾妻山も噴火レベルが上がっていて、警戒区域に含まれなくても、近所の温泉は人が来てくれなくて苦戦してるのを、ちょい前のニュースで見たよ。 そーゆう温泉、効きそうだなぁぁ。。 溶岩エキスが、芯まで染みそう。 行ってみよかな。 
きょうも一日、おつかれさまですた。