ぅぅぅ、迷ってるでござる。 仕事をちょい抜けて久しぶりに古道具屋さんに入ったら、ちょい手入れ不足だけど、磨けばすごい良いものになる革のブーツを見っけ、一目惚れて、でも、なぁぁんとなく、フェイクレザーのよぉな、フェイクだったら買わないんだけど、最近のは、本当、わかんないんだぞなぁぁ、、においをかいでも、どっちとも言えないし、裏地もスェードっぽい革に見えるんだけど、微妙ょぉぉに値段が安い、、 んんん、でも本革に見えるズ。 スマホで散々調べたりして、目まいがするほど迷ったけど、今日は買わずに帰って来ますた。 んだけど、気になって気になって気になって。 風呂に入ってる時も。 今も。 もう寝るだのに。 俺、どーずるんだろ。 今日もおしまい。 
一日、おつかれさまですた。