k-3-19-2019-owakare
電車で仕事、いいかもなぁ。 乗ってた3時間ほどの間に、仕事がすごーく、はかどったヨ。 しかも、あんまり雑念が入らず、ぽんぽんアイデアが出てくる。 そいえば昔、知り合いの某有名ギタリストが語っていたよ、電車に乗ってる時に、曲がいっぱい浮かんでくると。 事務所で3時間仕事する時の、倍くらい作業できた気がするでござる。 たまーに、仕事するためだけに、乗ってみよかな。 水郡線は、郡山から安積永盛まで東北本線と並んで走っていて、安積永盛駅を過ぎたところから、Yの字に分かれるところが、なんだかオモロかったですた。 
火曜日の終了。  どちらさまも、火の用心。
お休みなさい。 
k-3-19-2019-home2