k-3-23-2019-8
かなり今さらなのだろうけど、バリー・ホワイト、いいかもなぁ。 小学生の時、土曜の夜11時だっけかなぁぁ、から生放送してた、日本テレビの「ウィークエンダー」の主題歌だった、ラプソディ・イン・ホワイトが、今だに凄い好きだし、今だから昔より胸に響く。 昔の、オーケストラのインストゥルメンタルは、とにかく良いんだよぉぉ、ヘタをすると、自分の葬式で流してほしいくらいに、昔のインストは良い。 あたたかくて、サビしい。 バリー・ホワイト、いろいろ音源探してみよ。 今日もずっと描いたまま終わってすまった。 「今日と明日が、出会うとき。クロス・オーバー・イレブン」ってのが、あったな、昔々。 意味不明ですいませんけども。 明日は、一瞬だけ仕事を抜けて、どこかで珈琲したいでござるなぁぁ。 息抜かんと、変になるでござる。 ニジョウヒピンさん、ええかも。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。