k-5-14-2019-ochoco
ぁぁぁぁ可愛ゆい。  先日見っけた、九谷のおちょこにちょびちょび注いで、今宵も晩酌を。 地元福島の酒がとっても旨いのはわかってるんス~、でも今日は、家にあった月桂冠の山田錦ってのを。 京都なんだな。 私の周囲には酒にお詳しい方が多いのだけど、自分は理屈はチ~ともわからないので、旨ぁ〜い、か、旨ぐねぇい、だけ述べるか、黙ってまーす。 落ち着いたら、一人で呑めるひなびた良い店見つけよかな。   あ、陶芸家の忍さんと、酒器、コサえるの、どぉぉかなぁ。  ゴツゴツって崩壊寸前なやつ。 自分の鉄絵をつけて。 ダメかなぁぁ。 つより忍さんっ、ご無沙汰しきり、ごめんなさいっ!!!
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。