k-8-11-2019-necco
こーれ、、エグくないか、、 さつまいもから出てた、芽(紫色の)がポロっと、モゲたので、なにげなく小皿に水をはって、浸しといたのです。 夕べ、仕事帰りに。 で今朝、事務所に来て見たら、ピローーーん、って、白い根っこが!!! たっっった、一晩でっ!!!!  これ、昨夜は全然出たなかったヨ、、 ぅぅ、、怖い、、もぉぉちっと、ゆっくりピローんとなってくれりゃいいのにな、、
さておき、つづきの作業は、自宅にて。 市議会議員選挙だな、投票して帰るでござる。 今回は、若い議員に託してみようかと。
k-8-11-2019-zurere
あ、さっき一瞬、がむちゃんが、仕事机の前の窓の手すりに、ババっ!!!と、突然とまったから、窓開けてたから、びっっっクリしたがな。 お互い近距離で見つめあって。 そのまま部屋に飛び込んで来んじゃないかと思ったよ。
がむちゃん、もっと飛ぶ練習しーよ。