k-8-22-2019-fukuroo
なーにが悪かったかナぁ..って、ずっと思ってることがある。 気のせいじゃネか? と、かばってくれる人が近くにいれば、チコっと救われても、なおさら迷宮入り。 でも、しょーがないなぁぁ。しょーがないしょーがない。 
夕方、おハラが空いたけど事務所に食べるものが無かったので、でも、味噌があったので、湯を沸かして、ただ味噌をといて、味噌湯を。 一定の腹ヘリを超えると、大概のものが、とっても美味しいね。 椎名誠さんが、探検に出て空腹で死んじゃいそうになった時にススった、醤油湯が、今までで一番うまかったと語っていたよ。 そこまでなったことは無いけど、わかる。 
さて、つづきの仕事は、自宅にて。
おつかれさまですた。