k-9-25-2019-kusakaris
かっちょええなぁぁ。。 なつのジイちゃん、若いころもかっちょ良い。 どーやったら、何をしたら、草刈正雄になれるんだね。 ぜんぶ取っ換え手術なのか。 ぅぅぅ、、  頭ったまの悪い自分をあらためて思い知るズ。 写真は、40年前の資生堂ブラバスのCM。 ナベサダとの共演が何年も続いて、本当にかっちょ良かったのを、子供心に憶えていて。  たしかこのころは、大人向けのヘアリキッドとかトニックが主流で、ヘアムースなどまだ世に無かった時代であった。  だから、早く大人になりたかったんだよー。 このあと、いよいよ日本は、バブルをむかえるのでござる。  
さて、続きの仕事は、自宅にて。