k-10-3-2019-usetsu2
あのぉぉ もぉ、うんざりかもしれませんけど、またウィンカーの話なんですけども。 いーすか。 昨日から、ウィンカーの電球が切れたまま運転して実感したんですが、ヘッドライトとかテールライトとかが点灯しなくなるよりも、ウィンカーが切れるのは、危ないと思いますた。 今回自分は、左前だったから、まだマシだったのだけど、もし右が切れたとすると、例えば交差点で、右折したいときに右折の合図をせずに、右に曲がる訳だから、対向車からすれば、直進すると思わせといて右折しやがった! となって、混乱することが出てくる。 なので、週末になったら修理しようとか思わず、とっとと修理したのですた。 伝わっとるかなぁぁ。。