k-11-11-2019-oyaimo
すごいなぁぁこれ。  がしかし、世の中の大人ならだいたいの人が知ってるのに自分だけが知らなかったコーナー、なんだろなぁこれわ。 いったい何を言っているんだね。 肩のリハビリが終わって出て来たら、病院の前で野菜がザクザク並べて売られていて、この物体もゴロっと。 2つ半ほど入って100円。 これどうやって食べるんすか?ってお婆ちゃん聞いたら、味噌汁にしたら旨いヨォぉおっ! というので、早速夕飯に味噌汁で食べたら、あっさりした里芋という感じ、とーってもウマいですた。 そぉなんだ。 親芋(おやいも)というんだな。 この物体の周りに、普通の大きさの里芋がボゴボゴ生えて来て、それが子芋、それにまた生えるのが孫芋と。 はい。それを知りませんですた。 スライスして揚げてチップにしてもウマいんではないかな。これもやってるか。 

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。