k-11-29-2019-fukuroo1
歳とったんかなぁぁ。 だなぁぁきっと。 こーいった、オーソドックスなんだけど、ジョボジョボっとした絵でもって、猫とかフクロウとかを描くのが面白いでござる。ちょい変な奴にするのが条件ではあるんだけど。 特に、秋冬に描きたくなって来たでござる。 のんびりする部屋に置いとくのを考えると、奇をテラわない、こーいった絵も良いかもしれないなぁ。 んんん。 広告や本やテレビなどのメディアに描くのが本業ながら、近年は、原画をお譲りすることが増えてきますた。 部屋に置いたら明るくなりましたぁ〜とか、喜んでもらえると、やっぱり嬉しいでござる。 本業の合間に、ちょっとずつ描いてみよー。 このフクロウさんは、近日、お嫁入り。
k-11-29-2019-fukurooo2