k-12-24-2019-kirakiranoki
夜もふけて参りますた。 今宵は、年に一度のお楽しみ、明石家サンタがござる。 んーが、昨日も夜更かししたし、、もつだろか俺、、  
昔々の昔、小学校低学年の頃のクリスマスの日、朝起きたら、枕元におもちゃが置いてあって、ぅああ、サンタさん、ありがとうっ!!どこから家に入ったの!!!って思ったのを、カラーで憶えている。 あの頃の自分って、どこに行ってすまったんだろうね。 あでも、今もあのままだったら、相当ヤバいでござる。  ちなみに、そのおもちゃは、パチンコのオモチャでもって、多分、親父もやりたかったのだと思う。 随分あとになってから気づいたのだけど。 

メリークリスマス。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。