k-1-18-2020-set2
今年もやりたかったのォォ。 でも、こんだに絵を贅沢に使ってくれて、本当にありがたかったよ。 昨年のお正月、約1年前、テレビ朝日の元旦特番、くりぃむシチュー&本田翼司会「くりぃむZONE」のスタジオセットに描かせていただいて、もし今年の元旦もこの特番があれば、また担当することになっていたのだすが、残念ながら今年は番組の企画自体が無くなってしまい、実現しませんですた。 
昨年は、絵のデータを渡して、大きな出力をスタジオの壁に貼っていったのですが、今回は、セットに直接ペイントする提案をしておりますた。 迫力も変わって来ますしね。 
提案するためにコサえたミニチュアが、添付の写真。洗面器くらいの大きさのダミーです。 こーいったものを工作してる時間が、とっても楽しいのを知ってますか。 ぁぁ知ってますか。  
イメージを伝える方法は色々あれど、特に、新しい試みを伝える場合は、小さい模型をコサえるに限るでござる。 
このお仕事を下さった、プロデューサーの小田隆一郎さんは、このたび、同局の、タモリさん司会のミュージックステーションの、ゼネラルプロデューサーとなられたそう。はぁぁぁ、、すごい。

さてと、目が裏返るので、今日の作業はこの辺で。 明日は、コーヒーの淹れ方を、初めてちゃんと教わって来るでござる。 集中して真面目に習ってこよ。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。
k-1-18-2020-set1