k-2-7-2020-koutra
今日も終わり。 先ほど11時前、TVから「デザインあ」が流れて来て、こんな時間にやってるんだぁぁってトロトロ〜んと見ていて、寝る前の良いクールダウンだな。。 お疲れぇぇぃ。。 と沈みかけてたら、人間国宝の人形浄瑠璃の、激しい熱演の番組がはじまって、興奮するわ興奮するわ、あっ!そうだ、前に上野の不忍池の広場で買った、ソレっぽい本があったな!って本棚から引っ張り出して来て、でも何のそれだか解らない本だなぁ、これは唄の本か?? 明治44年7月の印刷って書いてある。。 色々と考えあぐねてたら、すっかり眠気が吹っ飛んでゆきますた。 どーすよう。 寝たふりしよ。

一週間、お仕事お疲れさまですた。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。
k-2-7-2020-utanohong