k-2-15-2020-eiga1
昨日、野村克也さんの晩年のドキュメントを観て、今日、「永遠のソール・ライター」という映画を観て、なんだろなぁぁ。。なんだかとても共感したし、男なんてこんなもんかー、を感じますた。 プライドがあって、だらしない自分もよく知っていて、でもそれを他人に言われるくらいなら、自分からクチにする。 嫉妬も優越感もあり、ずっと消えない大きな後悔も抱えている。 周りからすれば、とっても扱いづらく、ヨシヨシしてあげよかなとも思う。 面倒であるなぁ。。 でも、ちょい幸せそう。 しばし、心にとどまる映画ですた。
k-2-15-2020-eiga2
 スクリーンの真正面の最前列に、知り合い4人が座ったもんだから、上映中ずっとこの4人が視界の中に居り、集中力の15%くらいを、そちらに持ってかれますた。 ぁぁぁ見てる見てる。。 ぁぁぁちょい退屈そぉだわ、と。

吸収が盛りだくさんの土曜日ですた。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。