k-4-5-2020-shagekijoo
こないだ田舎道で通りすがった、一角がいい感じだなぁぁと思って、車を停め、写真を撮りますた。大きな石碑の上に、桜の木が傘となり。 なんて、のどかな。 ずっと観てられるなぁぁ。。 ずっと観ていたら、右下に立っている札に、何か書いてありますよ。 なになに、「射撃場入口」と。 射撃場の入口なんすか。 銃弾が、ズダダんと。 あああ、そうなんですか。 スズメさんたちも、大あわてですか。 それでは、気を引き締めて緊張感 MAXで出発するとします。 いい春をお過ごしくださいね。と。

今日はラジオを横に置いての仕事サンデー。
k-4-5-2020-shagekijooo3