k-4-5-2020-shoozooga1
先月のこと、んや、ご依頼があったのは10ヶ月も前のこと。初めての、そすて、この後はおそらくはお受け出来ないであろう、肖像画というものを描きますた。 
ただありのままに写実的に描く作業は、高校の時以来でもって30年は経っているので、かなり不安が団子状態なままのスタートですたが、 ご依頼主には、待ってもらって待ってもらって、なんとか完成、先方様にも、なんとか気に入っていただけた様なので、なんとかかんとか胸をなでおろしております。 
絵をお渡しした後は、自分の中の何かを全て使い果たし、何かを久しぶりに確認できたような思いですた。 とても貴重な体験ですた。
その後すぐさま、いつもの自分の画風に戻っておりますのでね。よろすくお願いしますね。
k-4-5-2020-shoozooga2

新しい一週間がスタートしますた。
世の中は、まだまだ騒然としておりますが、
まずは、自分自身が元気で丈夫であること、ですね。
あわてずに、やれることを、ひとつずつやりましょう。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。