k-2020-4-6-toobukanseng

明日、宣言がされるのかな。 
腹を据えて、いきましょう。

今日が終わる前に、またちょい、おバカな話を。 
昨夜自分が見た夢が、謎すぎて超しょーもないものですた。郡山の人なら解ると思うんですが、東部幹線、ありますね、を、自分がジャンボジェット旅客機を操縦して、走ってるのです。飛ばずに。49号線の交差点に向かって。モーターランド・ホウセイのある交差点に向かって。左右の翼が邪魔だしこれ、、で渋滞に巻き込まれ、ちょいイライラっと。飛べばいいのに。、な夢ですた。 上の絵、イラストレーターとは思えない図解ですけども。夢占いなら、どう分析するのだろう。

さて、ぅうぅぅ背中がイタタタ、、、今日の作業は、ここまで。 帰って風呂して床につくとします。
明日は明日、ゆっくり眠りましょう。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。