k-4-24-2020-eibang
ありゃ、もうすぐ日付が変わるでござる。 今日も、あっという間に過ぎちゃったな。
今朝、仕事始めに、激スタンダードなる、コルトレーンを聴きますた。 
あ、ここから先は、長くそして退屈な話でもって、読まなくてもいいかもしれません。
読みたい方以外の方、
火の用心、おやすみなさい。


はい。
あのぉぉ、きっと自分だけではないと思うのですが、自分が元々さっぱり興味のないことで、でも、大勢の人たちに、長年にわたって高い人気があったり支持されてたり、そういうの、ありますね。 自分もいくつもあって、ビートルズ、漫画雑誌(ジャンプとか)などもそうですたが、この、コルトレーンのアルバムも、その1つですた。 興味が無ければほっとけば良いじゃんと思うでしょうが、自分は結構な時間をかけ、「本当に自分には響かないのか検証」みたいなことをするクセが昔っから。 そすて、やっぱり駄目なものもあれば、ついには好きになっちゃって、 ほんのり理解できた様に思うものも。の、1つが、このアルバムですた。
 
おそらくこれは職業病だなぁぁ。。「長い間、大勢が、それを好きな理由」みたいなことを、ちょっとでも知りたい。 広告や本などを作ってると、そこがわからないと作れなくなる、その怖さ、でありましょう。

ほら、こんだ退屈なお話だったとさ。 
おしまい。

一週間、お仕事おつかれさまですた。
どちら様も、火の用心。
おやすみなさい。