5-7-2020-awawa2
ぃぃ。いい。 音ちゃん。 
彼の才能を消さないよう、精一杯、手を尽くしてる。 朝ドラの。

昔っから、ずば抜けて才能あふれる人は、実は、いっっっぱいいる。しかし、家族や自分や色々な事情のために出て行けなかった人が、山ほどいる。 事情が許したり、乗り越えた人が、夢を目指すことができるのは、本当に本当に恵まれていることを、忘れちゃいけないのである。 
芸術家や、オリンピックを目指せるような、凄い才能の持ち主だって、人知れず、いっぱいいる。 
「目指せること」こそが、「自由」と言うんじゃないかな、と思う。

さぁぁあ、いい天気。
今日も、突っ走ります。
k-5-7-2020-awawa1