_20200511_224608


ぁぁ、いいなぁぁこの、草花に食われてゆく感じ。もし自分も路上で息絶えたなら、ほっといてもらって、こーやって草花に埋もれてくのがいいな。何年もかけて。 気持ち悪いだろなぁぁ、さぞや。 周囲から見たら。

仕事前、病院に、五十肩のリハビリに行ったら、白衣を着た若い研修生たちが居て、「見学させてもらっても良いですか?」と言うので、「良いですよ、なにか質問あればどうぞ」って言ったら、キラキラした眼差しで色々と質問してきたので、施術をされながら、お話を。 最近なんだか、とっても、若い面々に伸びて欲しい、が強くなりますた。 その手で、いい未来をつかんでほしいな。

夜、仕事が終わって、ひとりセルフのスタンドでガソリンを入れ終え、その給油のマシンありますね、自販機にホースついたみたいな、に、いつもどうもねー、とか思って、一瞬、振りかえって見てしまいますた。

まぁぁぁこの、2つの話。
ざっっっくり、ひらたくひらたく、ひっくるめて、一言で言えばですよ、「年とった」のですわ。 
まちがいなく。

今宵、星がまたたいております。
星さん、アレは、いつ収束しますか。
ぁぁ、そうですか。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。