k-5-17-2020-onegi
上の物体は、なんでしょうか。 

さておき、どこから来たのかなぁぁ。 庭の一角に、レモンバームがアフロヘアのようにゴっっっそり生えて、でもほっとけばそのまま枯れちゃってもったいないので、何かに使えないかなぁぁというので、本日は湯船に浮かべ、レモンバーム風呂にしますた。 網の袋に大量に入れ。がしかし、さっぱし湯が香らなかったなぁ。これは、一度熱湯で煮出してから足した方が良いのかなぁ。 調べてみよ。味噌ほどは凝らないように。

新しい一週間が始まりますた。
今週も、世にはびこるアイツには負けません。

そして、いただいてるお仕事を丁寧に。
どうぞよろすくお願いします。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。

あ、
上の写真の正解は、
長ネギの先っちょに咲く花。
のツボミさんですた。
見るほどに、不思議。