k-5-24-2020-timer
夕飯のとき、長女と次女の話題が、「こんな男は無理」でもって、次々次々次々出て来るんだけど、なかでもオモロかったのが、次女の、小指の爪を伸ばしてる男は無理。ハハハハハハ。長女が放ったオーソドックスな意見が、タバコを吸う男は無理、と。まぁぁぁ今は、そうなんだろなぁぁ。思い出せば、自分らが子供のころは、担任の先生も教室でタバコをすっていたし、親もご近所のおじさんも、皆吸っていて、「あの人、タバコ吸わないんだってよ~」と言われるくらい、吸わない人が珍しかったのを覚えている。
時代は、うつろうのでござる。

さて、きょうは目が裏返るので、床につくです。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。