k-6-5-2020-iyamasang
お!! 井山さんだ!! 
井山計一さん。 94歳の現役バーテンダー。 日本最年長バーテンダーでもって、山形は酒田のケルンというBARで、元気に活躍されています。 の番組が、12日夜10時にBSプレミアムであるんだなぁぁ、ウチBS入らないんだなぁぁ、、ぅぅ、なんとかしよ。
4年前、私は憧れの井山さんに会いに行ってきますた。 そこで知ったのは、井山さんは、なんと我が郡山でも修行をされていたこと。さらに、今も毎日開店前に大好きなスィーツを食べるのですが、一番の好物が、郡山の柏屋の薄皮饅頭なんだそう。だので、昔々、柏屋の広告制作会社で働いていた私としますては、ウレしすぎてお中元で薄皮饅頭をお贈りしたこともありますた。 
お元気で、なによりです。

しかし、、今日も朝から良い天気でござる。
猪苗代湖で、チャプチャプしていよー
お待たせしてる方々、急いでおります!ごめんなさい!