k-6-10-2020-riaono
どぉぉりで暑かったわけだす、、 今日の暑さ日本一は会津若松でもって、36.4度あったと。
いい天気が続いてるけど、来週あたりから梅雨っぽくなって、そろそろ台風のことも意識しなくてはならぬ。避難所のことは、例年になく難しい問題であるなぁ。 今年はできるだけ小出しに降ってチョ。 

本日の仕事中のBGMも、小野リサさんを。これは1991年発売の、音質を上げたベスト盤。そすて、アルバムのタイトル文字を、私コーチが、一生懸命に描きますた。 もう30年近く経っちゃうんだなぁぁ、すっ飛ぶような時の流れでござる。  このタイトル、なんて読むんだっけなぁ。。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。