k-6-12-2020-heart

ぉぉぉぉ。
今宵、武満徹の番組がある。らららクラシック。 が「小さな空」は、やらなそうだなぁ。登場する混声合唱団は秀逸、今、一番好きな方たちであーる。 一方、同時間、日テレでは、バックトゥーザフューチャー(キーボードで打ちづらいことヨ、、)が。とある国内の調査でもって、20代30代40代50代、それぞれの代で、人気映画の1位を獲得した作品。 面白いとは思ってたけど、ミーハーな自分は、それ聞くと余計に面白くなるでござる。
スピルバーグは、作り方が、真っ向勝負の、どまんなかなんだなぁ。

今日は涼しくてとっても過ごしやすいんだすが、、
もう週末すか、、
お待たせしてる方々、本当にごめんなさい。