k-7-5-2020chikuchiku
はぁぁぁ、そんなもんすか。 そーゆうのは、午前中に行くんすか。 娘が朝から出かける準備をしてると思ったら、「脱毛しに行くの」と。なにも朝っぱらから脱毛しにいくことも無ぇべよ、って言ったら、みんな脱毛は午前中に済ませるんだよ、日曜の午後は、遊ぶ用事があるのだから、と。だから午前中は予約がいっぱいだから、取りにくいんだよ、と。はぁぁぁ、そーゆうもんすか。どんんんどん、いらん知識が刻まれるズ、、
午前中に済ませるて、、
墓参りじゃ無いんだから。
k-7-5-2020-glass1
新しい一週間が始まりますた。
お待たせしてる方々、ごめんなさい。今週も、走ります。

あ、日付け越えてた、、

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。