今日は、もうすぐ手放す愛車のリペア第一弾なサンデー。 ボンネットにできた、ハガキ大の痛んだ塗装のところの、補修を。 スプレーで重ね塗りをしてくんですが、市販の塗料では愛車のカラー番号が無かったので、どうしようかなと思って色々調べたら、正確なカラーを1本から調合して作ってくれるシステムがあったので、作ってもらいますた。 便利な世の中になったものでござる。 外は風がピューピューですたが、まぁまぁ満足に塗れた感じ。70点。 残すは、塗った所をコンパウンドで磨いてツルツルに仕上げて、完成へ。 10年以上乗ったなぁ。 おつかれさん。 出来るだけピカピカにして手放さんとね。

家のベランダで、赤とんぼが休んでいますた。今年の1号。 真夏の前に産まれちゃったんだな。気温差が激しいから、体に気をつけなはれや。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。