んん。 日曜の終わりに、半沢直樹を観てドっキドキする、こんな他愛もない時間が、シヤワセだなぁ。
しかしこんな組織のドロドロ、一番身近だと、どこにあるかなぁ。ぁぁ、無いようで、あるか。 東京暮らしの頃は、大手企業のお得意さんとかに出入りすると、ほんのりそんな一端を見たり、空気を感じたりしてたけど、福島に戻って、のほほーんと過ごしてからは、あんまり感じない。むしろ今は、出世を望まない面々に囲まれているように思う。
自分は組織ではなく、フリーでイラストレーターをしてるけども、広告や雑誌やや、とにかく皆の目に触れる仕事をしていたい、ってのはあるでござる。出世したいとかじゃなく、消えたくないんだな(笑) 
ぅぅ、、小っちぇぇのぉぉ


4連休が、終わりますた。
どうか、アレが広がってませんよーに。

今宵、もう一仕事。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。