k-7-31-2020-temichang
わかる。 自分も、ほんっっっとに、忘れる。 今日電話で、年上の、ウさんと話していて、とにかく最近いろんなことを忘れるんだわねぇぇと。覚えていられないと。 今電話で約束したことも、話したことも、どしどし忘れちゃうと。 これが、わかるんだよ。。  絶対に覚えとこ!!と、頭に叩き込んだはずの名前とか数字とか、一晩たつと、ぜーんぜん覚えていない。 なのでメモは必須になったなぁ。 トシとると明るくなるのは、全部忘れるからだな(笑)、きっと。
k-7-31-2020-mocomocomoco
親戚の、タちゃんからメールがあって、忙しいから後で返そうと思ってたら、実家の母から電話が来て、「タちゃんがさっきメールしたってよ、返事した?」と。「ぁぁ今忙しいから後でしようと思ってて」って言ったら、「あ、んじゃそれ伝えておくから」と。 んや、メールて、好きな時に読んで、好きな時に返事できるところが、最大の魅力でわないのですか。  
でもこれは、世代なんだよなぁ。 早く読んですぐに返事をする、親たち世代には馴染まないと思う。
自分は、SNSが、なかなかしっくり来ないでござるヨ。。

一週間、お仕事おつかれさまですた。
7月さん、さようなら。
どちらさまも、火の用心。

おやすみなさい。