k-9-7-2020-ie2
んんん。楽しいけど、怪しいけど、むしろ怪しくないのかも。だいたい夜の8時からウォーキングを始めて、毎回行ったことのない住宅地の路地を冒険するのだけど、庭から玄関から窓から見えるリビングから、本当にみんな綺麗に丁寧に暮らしていて、自分ん宅もそうしなきゃ参考にしなきゃと思って、歩きを止めず何気にチラっちら見ちゃう。 これ相当怪しいだろなぁ、と思いきや、昼間にオヤジ一人歩いてチラっちら見る方が、よっぽど怪しいかも。ライトを持って首にタオルを巻いて夜にテクテク歩いてチラ見する方が、まだ怪しまれないかも。そーではありませんかね。 ありませんかね。

善玉コレステロールが増えますよぉに。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。
k-9-7-2020-ie