夜のウォーキングが、めずらしくちゃんと続いてて、いつも両手の指を駆使して歩数を数えてたのだけど、いつも1500歩くらいを超えると訳が分からなくなるので、ウェアラブルを買いますた。アップルウォッチとか高価でちゃんとした物体だと、ウォーキングに飽きた時に困っちゃうので、試しに安価なのをネットで探して。 がしかし血圧やら、睡眠の深さのナンチャラとか、歩数と距離と消費カロリー、どーやって計測してんだろう。 ふしぎなの。 
ぁぁぁ、ウェアラブルを、ラブルウェアとか自然に言っちゃうし、、爺さんなのか。
k-9-10-2020-kenkooninaru
 事務所の水道の出具合がよろしくないので不動産屋さんに相談したら、すぐ水道屋さんから連絡が来て、「今日午後4時ごろ水道を見に行きますから、5時だとマッサージなんだわない、いやいや、体イタくて」と。 んハハハハハ、、いいなぁぁ、初めて話すのに、一緒に笑いますた。 ご苦労さんだなぁ。 事務所に来た初対面の水道屋さんは、自分より10歳くらい上の、ちょっと丸くて黒く腕の太い働き者の親父さんですた。 自分も、負けないように働こう。 
働き者には、かなわない。

今年のNHK紅白歌合戦は、無観客で行う事になったと。
忘れられない一年になったな。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。