今朝の収穫。今年のトマトは不発であった。日差しが足りない。でもちょっとだけ育った赤いプチトマトは、すごい甘ぁい。ありがたく味わっていただくよ。 ブルーベリーは、もぉぉちっと採れる。日照不足だのに。 実はタカラす。

DSC_0001_BURST20200912060855667~3

夕飯後のウォーキングは、あの大きかった爆発現場まで。もはや全てが撤去され、更地に。何もなかったかの様だなぁ。 昔住んでた、隣の町もテクテクしてたら、いろんなものが見えたなぁ。小さくて可愛いお婆ちゃんが一人暮らししてた平家には、誰も住んでおらず、手入れもされていない様だった。大きな一軒家が大改装されて、レストランになってて、びっくりしたな。
音もなく、移りゆくでござる。

明日も雨だろか。
どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。