k-9-18-2020-yamanoue2
相変わらず、何食べても旨いなぁぁ。 体にいいし。 
久々に、空カフェさんへ行ってきますた。 一昨日のブログで述べますた通り、空カフェさんの片隅にて、自分の小さい小さい物販コーナー「山の上ストア」が始まりますた。原画とポストカードでもって、一応すべて、今回新しく描き下ろした絵です。今、自分の原画を購入いただけるのは、空カフェさんのみとなっております。 お立ち寄りの際は、ちょこまかっ!!っと眺めてってください。 設置してすぐ、女子2名が、ポストカードを買ってくれますた。ありがとうございます!
k-9-18-2020-yamanoue1
しかし、すごい話だなぁ。。
郡山に住むオヤジさんが、家族に内緒で、福島競馬場に競馬をやりに行ったと。負けに負け、財布には50円ほどしか残っていない。福島駅から郡山駅までの電車賃は800円以上かかるので、帰れない。意を決して、歩いて帰ることに。夕方6時に出発、翌朝6時に家に着いたと。12時間。最初の2時間くらいはスったかスったか歩いてたが、そのあとは身体中が痛くてグダグダだったと。 ぅぅぅ、、聴いてるだけでツラい。 あでも、自分も小学5年生の時、友達2人と、郡山から須賀川まで歩いたことがあったな。真っっっ暗くなって、親同士がすごい探してて、叱られたっけ。 酸っぱい思い出でござるズ。

世の中、4連休すか、いいなぁぁ。
どうぞ、良きお休みを。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。