須賀川よりちょい南の町で、今朝、とれたての美味しいぶどうを調達しますた。今年の夏ほど桃を食べた夏はありませんですたが、この分だと、こんなにぶどうを食べる秋もない秋になりそう。シヤワセぃ。こんなに旨いものにありつけるのは、思えばいつも、友達つながり。もつべきものは。
k-9-22-2020-budooo
しかしなぁぁ、、なんでか最近、怖い夢を繰り返し見るでござる、、 んでストーリーが、いつも似ている。元の場所に戻れない夢。 暗い石の階段を降りて、どちらかの扉を選んで開けて進むとヤバい空間で、ひき返すと、さっきと違う場所になっていて、元の場所に戻れずどんどんヤバい方に進んでしまう。こわいね。書いてるだけでこわい。 夜寝ても昼寝しても見るなぁぁ。どんな具合なんすか自分。

明るい夢だと、夢の中で夢と気づくことがあるんだけど、暗い怖い夢の時は、夢とは気づかないなぁ。気づけばそれなりに対処するのになぁ。

いかがな4連休でしたでしょうか。
ぁぁぁそれですね、自分次第で、どうにでもなります。
グッドラック。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。