k-10-18-2020-chiheeseng
わかる。スケールこそ違うけど、わかるなぁ。 「好きな曲より、売れる曲を作る」。と筒美京平氏が言っていて、とってもわかる。 自分も、認めてもらえる方向に、画風が変化してったな。 だからコーチはつまらない、と言われても、そうなんだから仕方がない。 例えば料理を作る時、美味しい!!と言ってもらえた料理が、自分の好きな得意料理になるんだと思うんだけど、自分の絵も、そんな感じ。大工さんのそれとも同じ。 誰にもわからなくても、自分の好きな料理を作る、家を作る、とはならないだろう。 誰にも喜んでもらえない絵を、ひとり作りつづけるのは無理でござる。 この先もずっと、そのまま行っちゃうなぁぁ。

今日の地平線の山並み、キレイでござった。
新しい一週間も頑張るズ。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。