k-12-22-2020-ringoburo
昨日は冬至だったのに、柚子湯に浸かるのをすっかり忘れてしてすまって、今日こそは!と思ったのだけど、どうしても柚子を買いに行く時間が無いので、今、我が家に大量にあるリンゴを輪切りにして、ぷかぷか浮かべてみますた。そすたら、リンゴの皮の部分には、美肌効果のある成分が多く含まれ、湯船に浮かべるのにお勧めと。ぁぁぁ確かに、スベスベする(と、思いたい)。ついつい、目の前に浮かんでるリンゴを食べたくなりますた。

はぁぁ、、この話よりなぁぁ、書きたいことがあったんだよ、、なんだったっけなぁぁ、、午前中まで、、絶っっ対に忘れないつもりが、午後になったら、忘れてもぉたよ。 
こーゆうの、最近多し。

お仕事、お待たせしてる方々、ごめんなさいっ!
走っておりますのでっ!

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。