k-1-9-2021-hanabing
あ、写真、念のため申し上げておきますが、木から火花が噴き出してる訳ではありませんのでね。夕方、開成山公園の隣のセブンから出て来たら、ぼガァァアアアんんっ!!!!と。目の前で花火が上がりますた。100発くらいはあったやも。セブンの駐車場にいた人たちは、皆、ぽーっとした顔で見上げておりますた。いいもんだなぁぁ、真冬の花火。近いから、音もすごいんだけど、煙のにおいもしますた。頑張れよっ!と言われてるようだったなぁ。

今日も色んなことをしたけど、、やることの8割が、 うまくいかなかったヨ。ぅぅぅ、、こんな日もあるな。こんな時いつも思い出すのは「失敗は収穫であーる」の、一言。18の時に初就職した会社の上司の山田さんから教わった言葉でもって、この仕事をして35年間、いつも支えてもらった言葉でござーる。

ぅー、、目が裏がえる、、

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。

ちゃんと、眠ろう。
あしたは、あしただ。