k-1-18-2021-risusang
今日も、失敗ダらダらけですた。負けんズ。
さて、「キノコの上で、ボンヤリス。」と、「仲直り寸前の、トリさん。」の、トートバッグが刷りあがりますた。厚手の帆布製のにシルクスクリーン印刷。今週中くらいに、中テレ・アートエールプロジェクトに出品する予定のつもりの計画です。数はあまり多くないので、欲しい方はゾっと目をつけられとくと良いですが、正直トートの割には安くはないのでね、どぉぉぉぉぉしても、欲しくなられますたときに。
中テレ・アートエールプロジェクト →  
ぅぅぅ、、インスタにも早く告知をあげなければ、、
k-1-18-2021-torisang
家の庭を見て、びっっくり。ふきのとう、梅の木、タンポポ、ヒメシャラの木の、つぼみが膨らんでるではありませんか。タンポポびおいては、半分ひらいているでござる。春を知ってるんだなぁぁ。。毎年おんなじ事を書いてる気がする。こないだラジオで専門家が話してたんだけど、温暖化による気候や季節の変化が色々ややこしいことになってるが、とにかく、植物を見よ!と。芽が生えたり花が咲いたり、その反応こそが今の季節の状態であると。そうだな、それこそが現実でござる。自分の体では、冬ど真ん中には、必ず、かかとが割れる。ちゃんと冬を知ってるんだ。。 かかと。 大したもんだ、かかと。


どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。

ちゃんと、眠ろう。
あしたは、あしただよ。