k-2-1-2021-akarui
ぁぁー。。んー。でも、しかたないな。。自宅の二階の窓から、安達太良山とか色々が広ーく見えるのだけど、突然、正面に新しい家が建って、ちょっとだけ風景が欠けてすまった。残念だけど、仕方ない。自分が家を建てた時だって、そう思わせたに違いなく。裏のお家の日当たりも、少し悪くしちゃったし。すいません。一方、近所では、平屋の一軒家がじゃんじゃん解体されてて、まだ綺麗だし住み心地良さそうなのになぁぁ、、もったいない、、とか思ったり。自分が3歳の時に住んでいた、須賀川の平屋のアパートは、50年モノだけど、まだ現役みたい。すごいなぁぁ。これは相当ボロちゃんに見えるけどな。大きなお世話でござるな。

ついに、2月に突入。
お待たせしてる方々、ごめんなさい、必死に走っておりまする。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。 

ちゃんと、眠ろう。
あしたは、あした。