k-2-3-2021-3pun1
ぇぇー、書き忘れてますた。昨日のことなのですが、南南東を向き、立って無言で恵方巻きを一気に食べますたし、福はうちぃー!鬼はそとォー!と叫びながら、家や庭に豆をまきますたのでね。はい、過ぎ去ったことを書いてもね、何んんにも盛り上がりません、すいません。

高校の時のバンドメンバー3名と、電話会談を。基本、高校の時と、何も変わらないもんだなぁ。不思議。そすて1名が、今月半ばより単身赴任を命ぜられ、県外へ行くことに。いつまでたっても、修行でござるズ。戻った時は、コロナが去っていたら、ほろ酔いバンドしよーね。
k-2-3-2021-3pun2
上の仕事は、昔々の2年間、日本テレビ「キューピー3分クッキング」のテキストに描いていた仕事。打ち合わせに、初めて汐留の日本テレビ本社タワーに打ち合わせに行きますた。日テレの界隈には、電通本社、松下電器本社なんかが立ち並んでいて、こんな場所に毎日通う人って、自分とは人生観がぜんぜん違うだろなぁぁ、とか思ったもんですた。はい。

今日も、ズっぱり描いて終わった一日ですた。明日も勝負の一日。
お待たせしてる方々、本当にごめんなさい。今宵、もう一仕事。 

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。

ちゃんと、眠ろう。
あしたは、あしたの。