k-2-6-2021-sinjutorino3
本日の、ジャケ買い。久方ぶりの。 しかし強ぇぇ、、言いたいこと、いっっっぱいある、このジャケっつ。水晶玉に手ぇかけてるし。でも何から話して良いか色々考えてるうちに、言いたいこと次々消えてくし。 これおそらくは50年以上は昔の物体、タンゴ音楽のアルバム。邦題「真珠とりのタンゴ」と。レコードが、本当に宝物だった時代だなぁぁ。このレコードをかけて、どんだけタンゴを踊り狂ったか、このレコードを持ってた人。週明け、事務所のターンテーブルで聴いてみよっと。CGなど無い時代に、これだけ高いクォリティの演出で写真を撮り、手でデザインを仕上げる。フォント選びも組み方も、巧みでござる。
 
さて問題。この女の人、こっち向いて、なんと言ってるんでしょぉか。

「ぁぁぁあ、お茶漬け食べたい。塩ジャケ、鬼盛りで。」
私には、そんな風に。

「なんだって、暖ったがぐなったり寒ぐなったり、 こないだ、ふきのとうが顔出してんだもの、ワダス(私)びっっっくりしちゃったー」。
あ、こっちが近いでしょうか。 

「やぁぁもう、弟が、なんにもしないで家でゴロゴロゴロゴロしてるから、あんた、自分から誘って出掛けんのも、大事なことなのよ!って、言ってやったの。」 
これも、ありえるなぁぁ。
 
k-2-6-2021-pearlfisher2
一日おつかれさまですた。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。

ちゃんと、眠ろう。
あしたは、あした。