k-2-19-2021-yozorara
そぉだ。たしかに。
たった一人、宇宙空間に漂って、遠くから地球をながめる時、その孤独感に耐えられるだろうか。と。とても無理だなぁぁ、自分は。 前に、宇宙飛行士が、ひとり宇宙空間へ放り出され、どんどん遠くへ行ってしまう、そんな映画があった。これ以上の孤独って、あるかなぁ。。思い浮かばない。ベタなことを言うようだけど、地面の上で死にたいですよ。そして、地球の土に埋められたい。宇宙の彼方で、ひからびてしまうのはなぁ、ちょっと。あでも、天国って、そっち方面にあったりすて。
k-2-19-2021-mizuiro

さて、あっ、日付が、かわる。
今日の作業は、ここまで。
帰って風呂して寝よう。

今週も、お仕事おつかれさまですた。
メールのお返事、お待たせしてる方々、ごめんなさい。
明日土曜日も、作業いたします。

どちらさまも、火の用心。 
おやすみなさい。

ちゃんと、眠ろう。
あしたは、あしただ。