k-3-27-2021-takeyabu
イタタタ、、早くも筋肉痛がスタート。実家の屋根の補修をすべく、ベランダの柵を越えるのに一苦労し、屋根に登ったところで、左足が、つりますた。屋根の上で足がつるのは、なかなかの恐怖です。屋根の上から眺める景色、遠くは変わらないけど、目の前の竹やぶの竹が、全て切り倒されており、子供の頃から親しんだ景色とは、全然印象が変わってしまいますた。ちょい、大いに、寂しいなぁ。茂ってた頃は、いろんな鳥が集まって来たし。
明日も、実家の修繕。

帰りに郡山の駅前に寄ったら、なかなかの人出ですた。
そうか金曜日か。一週間、お仕事おつかれさまですた。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。