k-3-16-2021-tasang
奥方の話によーく出て来る、Tさんを想像して描いてみたら、ぜんぜん違うと。まぁぁこーいった想像図は、似たためしがございません。 こんな人物画を書いちゃうと、捨てるに捨てれなくなりますな。五十代に入ってから、なおさら。この人も、どこかに居そうなおばちゃんだし。どーしよう。

はぁぁ、マズいな、、ここ一週間で、2キロも重くなってるでござる、、朝昼夕のメシが旨くて仕方ないし、晩酌が旨くて仕方がないし、おやつが旨くて仕方がないし、心当たり多すぎて、原因が特定できないでござる。特定じゃなくて、すべてが原因でござる。

新しい一週間も、頑張るズ。

どちらさまも、火の用心。
おやすみなさい。