んんん。確実。これは、確実。確実に、夏に弱くなっている自分。あれほど暑ければ暑いほどミナギる自分だったのに。確実。今日も熱中症が手招きをする暑さでございますた。
k-7-19-2021-yawarakakun
さても。はじまりの美術館、今年の夏の展覧会「やわらかくなってみる」の、告知用ビジュアルを担当しますた。ふにゃふにゃな、てみちゃんがウヨウヨだなこれ、、、 美術館の壁面の懸垂幕、ポスター、チラシ、SNSのカバー画像ほか、色々に展開されます。

ここ1年半で、世の中の色々が大きく変わり、新しいルールや、自分以外の人の気持ちや考え方、色々なことを、あらためて感じて来ました。 ここらで自分自身も、やわらかくなってみよう!そんな展覧会です。7名の作家による、やわらかくなれるヒントがたくさんある展覧会です。
ぅぅ、、うまく説明できてるかな、、いささか心配。
あ、自分の絵は告知物のみで、展示作品はございません。

夏の猪苗代、 はじまりの美術館で、ふにゃふにゃになられてみてはいかがでしょうか。

「やわらかくなってみる」7月31日〜 10月24日。
展示の詳細  → ***
k-7-19-2021-yawarakaching